次のページ

金かけなきゃ育たないのは俺もソシャゲも一緒



遊戯王ソシャゲ?ソースどこ?

マシンドールのソシャゲはじまったんか EXILE 着うたはココをクリック ソシャゲは何個も乱立するより三個ぐらいに絞らないと放課後マジで全部無駄にするぞ
iphone 中古のお供にこちら 人生初のソシャゲへの課金をしました 海外セレブ HP ずんだ餅食べたくなるのはどこのソシャゲのせいだ?


やめてやめてソシャゲは手出さないって決めてんの! いくらイナズマ無印でパズルゲーでも手は出さないの!!tsuyuco_617 ソシャゲは回復時間的余裕としてはスクフェスのがあるけど モバマスは765メンバー集める分にはそんなに苦労はかからないと思う アニメはラブライブ見てないから比べらんないけど曲はどっちもかわいい…
世の中金!は言い過ぎだけど、お金はあったらあっただけ有利にはなる。例えばそう。ソシャゲとかね!

SS、EX行けない人が文句を言っているのではなく、行けた人が



俺も最初は無課金だったけど良く居る課金しないと勝てない、つまらない、課金勢優遇すんなって言って非難すんのは違うべ。そもそもソシャゲはそういうゲームなんだし、無料でやれるに限界はあんだからw じゃ最初からやるなよw


着うたフルの未来 12月14日 コミックジーン 買いに行く。 ipadの中古 ガルフレはじめた~最近のソシャゲは新規にやさしいからすぐにセンバツがHR以上で固まりそうだな~、、、まあステが同じレア度の中では低いほうが集まってそうな予感だけど こちら いや、違うな。ソシャゲが弄り回されてるのかパズドラでハンターハンターコラボとかほとんど女子キャラいないぞって思ったけどゴッフェスのメンツと違ってコラボはそんな女の子売りしないんだった…


最近パズドラの光臨でミスる事多くて禿げそうとりあえず学院は移転てことと、ソシャゲで遊べるとかなんかかなー


ラスト3/5でヘラスキルマ完了。6/23うpよーしよしよし。今日はアークにも少し手を付けられそうだな。

ムムム。やはりお中元・お歳暮は普通なのはダメか...。もっと



ここ 後の発送となります。銀行振込やゆうちょ振替を選択されご入金が確認できない場合は、代金引換便に変更して発送させていただくことがございます。予めご理解下さいませ。・お酒は20歳になってから楽しく適量を。 <旬の季節の贈りもの> 父の日・母の日・敬老の日・お中元(御中元)・初節句・お



明日父と母の結婚記念日だ妹の誕生日プレゼントどうしっかやぁ。出産祝いも用意しなきゃだし。。もうお金ないよー(´Д`)



お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。お父さんの手作りのプレゼントなんて、素敵ですね!(私は父から手作り品をもらったことは一度もないので、羨ましいです)お・も・て・な・しおもてなし。お中元の話のやつまるこのおじいちゃんの図々しさね(笑)(笑)


AsxceLow お中元とりあえず明日は父を誘ってみようか思案中。混むかなぁ。明日は父の誕生日。ウフン。


無言だった高校時代から30年経ってようやく返事をした。「肩書きに頼らんで,仕事やれた親父がかっこいいと思ってたよ。」その日は,いつもより父の酒が進んだ。

??「AY7はゆるゆりが初めてコミック百合姫Sに連載された2



俊ちゃんただの天使じゃん


たいりともゆに変な動画送ってみたwwwカイジ「なんか勉強教えてやろうか?(ソワソワ」零「じゃあお願いします」 -数分後- しげる「だからカイジさん、そこはXを代入」涯「ここは主人公の気持ちをですね…」零「過去形ですから、isじゃなくてwas!」カイジ「は、はい…」

ペルソナ5、初のPS3で登場だけど、PS3のグラフィックがとてもきになる。個人的にはアニメより3Dなムービーを入れてほしかったり 漫画案内はココ カイジで青7きた。頼むで



こちらスノーホワイト 殴らなきゃ殴られいじめなきゃいじめられ騙さなきゃ騙され裏切らなきゃ裏切られる、つまり…やらなきゃやられるんだっ… 賭博黙示録カイジ 6巻 カイジamenohi ナチャがカイジと同じ船に乗るとか胸熱


孤独のグルメに次ぐ新たなぼっち道孤独の浴場。カイジ先生の次回作にご期待ください

ソシャゲ楽しい楽しい



BEYOND THE TIME」は映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の主題歌。聞いた話だと、最近も“好きなアニソン”投票で1位になったらしいから。大事にしてもらっている一曲だなと、感謝しています」2008年


お兄ちゃんは他のソシャゲをポチポチゲーとか言って馬鹿にするけど2分弱の間に400以上も画面をタッチするソシャゲなんてそうそうないよグリード勝負はいただいていきますね(震え声

ここ 任天堂のももくろ今日初めて見た。上戸彩ちゃんはよく見る スマートフォン 買取といえばこちら キティパズルってやつ( ﹡ˆoˆ﹡ )るみもやろー♡



定期】Twitterアンインストールしましたので、アニメやマンガ、フィギュア、パチンコなどが好きな方はお気軽にフォローしただけると嬉しいです。ご協力をお願いいたします。ね!!必要だと思う!!あと海外行きたいし洋画洋楽の訳見ないでそのままのニュアンスで理解したいし!!2013年12月3日火曜日の3時33分頃の天気占いです.マニラでは,風向  南西 ,風力 7,天気 煙霧,気圧 921hPa,気温 314K でしょう.

韓国に行きたい。行きたい。行きたい。猫の葬儀あわせで 行きた



さ さがしてたぞ、家族が!さ さっさと立て!か 風引くぞ、こんなところにいたらま 真っ暗だ、早くお家にかえりなさいぼ 防犯のためだ!さあはやく!こ こんなこともうするなよ!家出をした子を見つけた警官のセリフになった。てことで笹かまぼこは危険です。笑


2ー30人居る待合室の中でイヤホン無しでスクフェスやったら怒られたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日の朝にはダンベルに変えておいてあげるわ(にっこりしながらハリセン持ち←)
Zipって朝のニュース番組のZipでポンとかいう桝太一が真顔でハンマー振り回してるコーナー見てるとSAN値がゴリゴリ削られる こちらのアフィリエイト ど、どうでしょうか……地域差の可能性がありますからなんとも。分かってて損はない情報だと思うんで、小学校でやるのは良さそうですね。yd36jn3i 本当にいい映画ですね!!「次は何だ…馬だ やめろぉ〜!」 おやすみなさいまし。定期】貴教とアメコミと洋画が今の私の栄養。それからTFP。アニメ・映画・俳優と海外にハマっています。訳分からない用語を1人ぼつぼつ呟いてるかもです。TL荒らしたらすいませんm(__)mそういったつぶやきスルー構いません。今後ともよろしくお願いします。



akaringo1218 俺も洋画洋画超好きだからよろしく(  ̄▽ ̄)

起きてしまったからにはソシャゲ回さなくちゃいけないという使命



モンハンの売上が…ソシャゲに…

人気麻雀なら 自動 遊戯王は今はインヴェルズ、カラクリ、暗黒界、海皇、ヴァンガはたちかぜのみを持っており、PSPはGEシリーズとコープスパーティーをやっています。 テレビ検討といえば 占いはできないけれど ぷよ勝負だったら負けないよ!


よし、久しぶりにマンガとゲームに浸るぞ。あー。今日ナイター競艇しておけばよかった。絶対に2万くらい取れたやんまぁ、そういうの含め楽しいのがギャンブルだなてか、12月やな。今月の目標はクリスマスでいちゃついてるカップルを見るたびに舌打ちをする。
今日出社してから、東京ドームから持って帰ってきた銀テープ10本巻き巻きして、5日のびえぴ帰りの夜行検索して、ラブセン(V6との恋愛ゲーム)で岡田君に『付き合って』って言われて、ジャニショ行ってきて合間には追いツイもしてて今に至るんだけど(°_°) これも仕事•••(°_°)←なめこ→パズドラ→COCかな?www

パズドラのラインのグループに入りたいです!

NEEDLESもRATMANもずっと追っ掛けてたコミック完結



おもスロいTV 進撃の巨人 悪の華 GANTZ ジョジョ カイジ シンプスンズ 零 浦安鉄筋家族
GIANT KILLING最先端なら 堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…【カイジ】 鋼の錬金術師の速報 なんかナルトにいやらしいことさせる夢見て飛び起きた 人間って欲望に忠実だなあ本当に(遠い目)


成年コミックにありそうなシチュエーションゆる募】2/9は漫画の日。フォロワーさん・このツイートを見た皆さんのオススメ漫画を教えてください!幅広いジャンルを読んでみたいです!というかキャットマンて戦中にいたのか…ただDCコミックのキャットマンはヴィランだし色合いもほぼ同じだが関係あるんかな楽しみ!\(^o^)/ いま、ぐぐるぷらすで、人のマンガかくのみながら、書いてた!\(^o^)/寝るの忘れる\(^o^)/


おれはコミック派やわ。わら

面白かった、映画みてたー



ライジングドラゴンっていうサンダーアームやプロジェクトイーグルの続編映画、ジャッキーが御柱祭りしてた

日本最大級のケースのiphone5cサイト 観客の心を簡単にyesかnoか、善か悪かに導こうとしないような映画が好き。だって生きてたら、言い表せないことも簡単には決めつけられないこともいっぱいある。ヒーローは本当にヒーローなのか、悪人は本当に悪人なのか。上っ面だけじゃ、人の心なんて見えないよね。この4日間で映画館で観た8本の映画(4本は短篇、7本が邦画)『夢と狂気の王国』『サメナイユメコは選択した』『0星人襲来』『男女大戦』『その部屋でかたくなったりやわらかくなったりキスをしそこなったり』『セッションズ』『サッドティー』『かぐや姫の物語』観ようと思えば観れるもんですね

映画館で待機中!(笑)今息子に聞いてみた。良かったな~というのが感想だって。そして一番感情移入したのが雨だって。ああなるほど~。いろんな意味ですごい映画だと思う。ハンターハンター映画見に行こうかな...まぁ近代史はかじってるので映画に関する細かいツッコミはおいといて



映画見てたんだけど及川ってだれだよ

3rd Z の主人公がカイジっぽいんだけどw



はじめの一歩、vs島袋!海の底のボクシング!!うおぉぉぉ! 熱いよマジで!!

カイジの麻雀まだー?コナンとか呼べや(もしかして名探偵のほうではないのか?(笑))

まるごと落語 ほとばしるやる気の無さでオフトゥンでマンガ読もう ハリウッド映画 カイジと並びで、布で出来た服着てるタイプのが出てるなーってうのをバナー広告でぼんやり見ていたのは夢だったのかー; しかしカイジの抱き枕カバーは出ないだろうなと思いますし(本編で既に全裸すぎる)、どっこいどっこいかなぁと(^-^;)



エンディングを相談するなら おはようございます。グラビアすごいですね。いま、弱虫ペダルが熱い。原作も熱い。アニメも熱い。熱すぎてハゲる。こういう王道的に熱いスポーツ漫画久しぶりに見た気がするコミックギアの話題を出すと必ずフェイバリットする友吉すき